星型オーナメントと5月からのレッスンについて

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
仙台市青葉区にてカルトナージュ教室をしています。
詳しくはHPをご覧下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは☺︎
Atelier boiteです。

春っぽいオーナメントが出来ました♡

a0344931_22503897.jpg


星型はいろんな角度の処理があるので地味に気を使う作品です。

カルトンカットがちょっと大変ですが、可愛いからつい作っちゃいます☺︎
(レッスンの時はキットで制作して頂くのでカットの必要はありません^ ^是非作ってみて下さい〜♡)

-------------------------------------------------
さて、4月いっぱいお休みを頂いて、5月から新しいコースレッスンをスタートしようと考えています。

ちゃんと5月までに準備終わるかな〜なんて思ったりもしますが、自分を追い込むためにもここに宣言しちゃいます!

こちらのブログでもこれから少しずつコースの作品を紹介していきますのでご覧頂けたら嬉しいです♡
(上の星型オーナメントも初級コースに入ってます♪)


ランキングに参加してみました。
1クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

[PR]
by Atelier-boite | 2017-03-21 13:15 | カルトナージュ | Comments(0)
<< 蛇腹のケース 飾れるアイロンボード >>